おどや主催ボジョレーパーティ

b0107505_1132178.jpg

昨日、南房総イチのスーパー おどやが主催するパーティーが
トックブランシュで行われました。

おどやでボジョレーヌーボーを予約購入した方の中から抽選で15組30名様のお客様をご招待する、という企画でした。
楽しみにしていらした方も多く、偶然当店の常連様が何組かと、去年もいらっしゃったお客様がいたりと、ワイン大好きなお客様で賑わいました。


写真は右から出した順。各メーカーの説明付で、全種類を飲み比べるこの企画、ワイン好きにはたまらないですよね~。

まずはスパークリングワインで乾杯。
そして各メーカーさんによる説明を聞きながらヌーボーを飲む。。。

料理はオードブルが盛り合わせ。
ブルーチーズのピザ、カマンベールのフリットなど、ワインに合わせたオードブルを。
(つまんでみましたが、とっても美味しかったぁ。。。)
料理食べに来る為に応募してもいいんじゃないかって思っちゃいます。
(趣旨違うか。。。でも、飲めない方、運転手の方にはジュースも出してましたよ)

何より、フレンチと一緒にワインを!という至福のひと時・・・。

おどやの皆さん、各メーカーのみなさんおつかれさまでした。
また来年もやるのであれば、ぜひトックブランシュで^^

小沢 (撮影は谷中)
カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2006-11-25 11:44