子連れで、館山ファミリーパーク

館山市のフラワーライン沿いの道にある
オーシャンベールリゾート 「館山ファミリーパーク」

テレビでしょっちゅう登場するのでとても有名^^
はじめていってきました。
花摘みと、子供を遊ばせてきました。

b0107505_22464671.jpg
この春、赤・白・黄色・オレンジ・ピンクのポピーの花が満開

b0107505_22471192.jpg
「つぼみをとってね」の看板。私はつぼみと間違えて咲き終わってしぼんだ茎を3本取ってしまった^^;

b0107505_22505272.jpg
パターゴルフもある広い敷地。
アスレチックゾーンは子供もおもいっきり走れます。

b0107505_22515747.jpg
プリンカップとか、手軽な砂場道具を持っていけば、もっと楽しいかも。
パパやじいじ達はパターゴルフ、ママとばあばは花摘みと、順番に楽しむのも○

b0107505_22581051.jpg
体験コーナーや、おみやげ売り場の近くには、室内用の子供広場も。
パズルマットが敷いてあって○。
お手洗いは見てこなかったけど、ベビーベッドがあるのが見えました。

子連れも安心のファミリーパークにぜひ♪
ちなみに、トックブランシュからは道路が空いていれば、車で15分くらいです。
美味しいフレンチ・ランチの前後などにいかがですか?

館山ファミリーパーク

☆小沢☆
カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2007-02-26 23:02