カツオ~~~

うちのコール場担当、弟の崇が館山で釣り上げました。
なんでも、クーラーボックスも何も持たずに行ったらしく、
コンビニの袋に無造作に入れられていました。
b0107505_9443540.jpg


この翌日は、ムッシュと崇と孫1号の3人で参上し、
やはり崇だけがカツオを3匹釣って帰ってきました。

美味しかったっす♪

★オザワ★
カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2008-08-13 09:45

残暑お見舞い申し上げます

おはようございます。
本日より、お盆期間に突入です。
いかがお過ごしでしょうか?

さえ、先日館山湾いっぱいに感動をくれた花火大会に行ってきました。
今年は4歳児と0歳児もいるので、海岸にビーチシートを敷いて楽しみました。
b0107505_9402431.jpg


やっぱ大迫力の水中花火はいいですね。
今年は初めてパパ(主人)も一緒に見ることができました。

また来年♪
★ozawa★
カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2008-08-13 09:41

アサヒビール樽生セミナー

7月にアサヒビールの樽生セミナーがあったので行って来ました。
これまで、なかなか参加できず初でした。
かなり基礎的なことから教えてくれてとても親切でした。
座学とビールの注ぎ方の実技、そしてビールの試飲でした。
注ぎ方によって味が違うのは知っていましたが、
比較すると分かりやすかったです。

b0107505_17384545.jpg


終了証です。
                                           谷中
カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2008-08-06 17:40