料理教室

と言うわけで料理教室です。

里芋のグラタン 2種類。ピザソースととろけるチーズを使った物と
粉チーズとトマトを使った物です。
b0107505_1356271.jpg
b0107505_13582711.jpg

魚のムニエル きのこソース
b0107505_135939.jpg


もうひとつの、秋鮭とじゃがいものコロッケは写真を撮り忘れました。
試食の残りは、賄いで美味しくいただきました。

                               谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2011-10-20 14:04

掲載ミスのお詫び@カレーDON

好評だった丼シリーズのラスト、「カレーDON」ランチは終了しました。
手違いでHPのTOP画面に掲載されたままです。
販売はしておりませんので、御了承くださいませ。


明日のランチ。前半は料理講習会です。
久々に子供連れ出勤の日に当たったので、3代目@孫1次第ですが
子供シェフ姿でお目見えするかもしれません。
ついでに孫2も気が向けば登場するかもしれません。


内容は
「里芋のグラタン」
「魚のムニエル トマトきのこソース」
「サーモン¥と「じゃがいものコロッケ」

明日15日(土)と来週19日(水)に行います。
10:30~12:30終了
参加費2100円
前日までの予約制です。両日とも今現在まだ大丈夫です。
一般営業は12:50頃から13:30ラストオーダーで営業予定です。


只今せっせとレシピ印刷中!!
ozawa

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2011-10-14 11:40

今日の賄い

今日は賄いが豪華だったんですが、

カツオのタタキと自家製シメサバ
b0107505_1754293.jpg

豚の角煮
b0107505_17543181.jpg

シュウマイ
b0107505_17544661.jpg

Kさんに頂いた長野のリンゴとブドウ
b0107505_1754591.jpg


特に煮豚がトロトロでとっても美味しかったです。
Kさんにはいつもいつもいろんな物を頂いてありがとうございます。

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2011-10-12 17:31