電波塔工事

今、駐車場でドコモの電波塔の工事をやっていますが、
基礎工事の段階で危ないので注意してくださいね。
落ちますよ。

b0107505_13555128.jpg
b0107505_1356651.jpg

コンクリートを入れるための鉄骨
b0107505_13562589.jpg
b0107505_13564538.jpg
b0107505_13565764.jpg


明日はコンクリートを注入予定です。
コンクリートミキサー車が3台来る予定です。

上総建設の方、工事現場に入ったボールを
出していただきありがとうございました。

                    谷中
南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-02-23 14:03

ノンアルコールカクテル9種類に♪

好評のノンアルコールカクテル、
現状の6種類(毎月限定1種類・季節限定1種類・レギュラー4種類)
から、レギュラーが3種類加わって、本日より9種類に増えます。
b0107505_9423443.jpg


いちばん左
「カシスオレンジフリー」
カシスシロップと粒々オレンジジュースで仕上げます。
え、ホントにノンアルコール?というほど濃厚な味わいに。
ozawa一押し!!撮影用を独り占めして飲み干しました(笑)
ご希望でカシスシロップとソーダで作る「カシスソーダフリー」も対応可です♪

真ん中
「梅ソーダ」
梅シロップとソーダで仕上げます。
こちらも梅シロップが濃厚なので、ご希望で「梅ロック」も対応可です♪

いちばん右
「ファジーマンゴー」
大人気のレギュラーカクテル、「マンゴーバック」と「ライチグレープフルーツ」
このベースを混ぜてみよう!と試みて生まれたノンアルコールカクテルです。
マンゴージュースとライチジュースをMIX、グレナデンシロップ(ざくろのシロップ)で
グラデーションをつけ仕上げました。かなりトロピカルな味わい♪

仲良しご家族やグループで、全員違うのを頼んで飲み比べも楽しいかも♪
HPのクーポンをお持ちいただくと、150円でお楽しみいただけちゃうです。
(1グループ4名様までとなります。複数枚のご利用はできません)
ぜひお試しを♪

まもなく3月。
ひなまつり~卒園~送別会~おつかれ会~
ご予約お待ちしております。
貸切日や定休日にご注意下さいませ。
詳しくはオフィシャルHPをクリック!↓↓
ozawa
南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-02-21 09:54

バレンタイン・チョコ

皆さんはチョコをあげ(もらい)ましたか?

3代目の孫1号は、なぜか手作りチョコをあげたいと
いって作り出しました。
逆チョコですよね。

チョコを削って
b0107505_1732362.jpg

湯煎にかけて
b0107505_17322778.jpg

型に入れます
b0107505_17324473.jpg


ちなみにもてる孫1号はチョコを6個もらったそうです。
完璧、負けてますね(笑)
ちなみに私は、チョコの代わりにチーズをもらいました。

                                  谷中


南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-02-19 17:40

駐車場内工事のご案内

駐車場、中ほどの植木があったあたりですが、
某携帯電話会社様のご要望を受け、アンテナが建つことになりました。
2月より約1カ月ほどの間、一部フェンスで囲い工事使用となります。

営業時間中の工事は行われませんが、
現場付近、及び駐車場内は少々狭くなります。

しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、
ご来店の際の車の移動・駐車には十分お気を付け下さいますよう
お願い申しあげます。

通常よりも駐車場数が狭くなるため、
駐車ができない場合には、駐車場内の安全な場所にお車を一度お停めになり
中におりますスタッフまで声をおかけ下されば幸いです。

グループで複数台の車でご来店の場合は
私どもで誘導させていただく事がございます。
(なるべく乗り合わせでお越し下さると助かります)

ご協力をお願い申し上げます。

電波が良くなるみたいです~
ozawa

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-02-08 09:27

昨日は節分でしたね。

私はだいたい平日は夕方から出勤なんで、昨日もいつも通り16時半過ぎに出勤。


おはようございま・・・

「うっなんだこれっっっ」


b0107505_9581616.jpg




2~3度躊躇してから入って、ムッシュに「なんですか。入口のあれ」
と聞いたら「魔除けだって」と。


・・・どうやら子供らが作った『魔除け』らしいが不気味だ。

入るのためらったし、私除けか。

ハチ除け笑
[PR]

by toque-tateyama | 2012-02-04 10:08

焼き牡蠣

館山は、今日も雪が舞い2日間連続で雪が降りました。
昨日は朝から夕方まで降ったり止んだりでしたが、
今日はパラパラって感じでした。

お客様の話では、昨日、鋸南では吹雪いていたそうです。

コレは、昨日の賄いで食べた焼き牡蛎
b0107505_14215627.jpg


K様すいません。殻つきの牡蠣が入荷したら呼んでって言われてたんですけど。
実はこの牡蛎は仕入れたものではなく、頂き物なんです。
ちゃんと仕入れたらご連絡しますね。
なぜか、賄いだけ食べに来た人もいますが。

                                谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-02-03 14:27