<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月がやってきます

つい先週まで寒い日もあったのに、
もう日中はコートもいらない日も出てきました。

春ですね。


*更新情報*

4月1日(日)ディナーはお休みいたします。
4月2日(月)3日(火)は4月の連休となります。

4月28日(土)~5月1日(火)4日間臨時休業いたします。
慶事の為、GW前半ではございますがご了承くださいませ。


4月1日~5月31日
数量限定・予約可
≪地魚ランチ≫2100円
地魚を使ったメインディッシュを味わえるコースです。
(前菜・スープ・地魚メインディッシュ・パン・サラダ・デザート・コーヒー)


現在行っております、いちごのスペシャルコース 1890円は
4月15日までとなります。まだお召し上がりではない方、もう一度お召し上がりになりたい方
期間限定ですのでお早めにどうぞ~♪

メルマガは4月3日(火)発刊します。
上記内容を盛り込んでお届けしますのでお楽しみに~。

写真なくてごめんなさい・・・
ozawa

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-03-31 01:14

干物

シェフは最近、ヒマだと干物を作ります。
降り塩をして干すと言う簡単な作り方ですが、
けっこう美味しいです。

こんな感じで乾かします。
b0107505_20424541.jpg


サヨリ。身は白いですが、腹黒なんです。
b0107505_20395566.jpg

イワシ(ウルメかセグロ?)なんか怖いですね。
b0107505_20404945.jpg


この後、サラマンダーで焼かれて美味しくいただきました。

                             谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-03-22 20:48

J:COMの撮影

月曜日にJ:com(ジュピターテレコムというケーブルテレビ)
の撮影がありました。

江戸むらさき(芸人)さんが来て、2時間くらいの撮影でした。

こんな感じで撮影
b0107505_1353538.jpg


3月31日土曜日の21時から地上デジタル11chで放送だそうです。
ただ視聴できるのが君津、木更津、富津、袖ヶ浦の地域と、
茨城、東京の一部地域だそうです。
局地的ですが視聴できる方がいたら、観てください。

南房総は視聴できないそうです。

撮影中は裏で「クララが立った」的なことをしていたので、
あんまり写真が撮れませんでした。

                              谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-03-21 14:05

電波塔工事3

続きです。

こんな感じで基礎は完成。
b0107505_14341750.jpg

あっという間に塔が建ちました。
b0107505_14343369.jpg

店と比べるとこんな感じです。
b0107505_14344839.jpg


図面には20m弱と書いてあったんですが
建ってみると思っていたより高いですね。
南条のスカイツリーですね。

危ないので絶対に登らないでください。
                                                                     谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-03-13 14:40

電波塔工事2

基礎工事の続きです。

鉄筋を組んで
b0107505_14302649.jpg

ミキサー車でコンクリを入れます。
b0107505_14304040.jpg

こんな感じで完成です。
b0107505_14305778.jpg


これから、塔が立ちますよ。
                              谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-03-13 14:32