HP更新しました

本当にお恥ずかしい理由もあって、HP更新ができませんでした。
ご迷惑をおかけいたしました。
b0107505_2295245.jpg

この春、孫1小学3年生進級、孫2幼稚園に入園しました。
今の写真をアップロードしていないのでこちらの写真は結構前です;;
慌ただしい新しい生活習慣が始まっていますが、更新の遅れはこの子らのせいではございません。。。


更新ができなかった期間を埋めるつもりで、大幅リニューアルを徐々に行っています。
TOPページ、ランチページ、ディナーページ、講習会ページ、定休日ページ・・・
ここまで2日半かけてがんばりました。
やればできる子!と自分に言い聞かせ、更新魂があるうちに!とやってきましたが
もう午前2時ですね。。。


当店HPをリニューアルするにあたり、
「カジュアルフレンチ」と検索して出てきたお店を参考にさせていただきました。

現在ホームページビルダー10を使用して更新を行っていますが、
ビルダーは毎年いろんな機能を備えてリニューアル販売をしていきます。
SEO対策なんてつい最近やり始めたことなどちょちょいのちょい!と設定できるらしいです。

私の今までの気持ちとして、「すべての情報が網羅されているHP」を目指していましたが
世の中のお店のHPはいたってシンプル。

なるほど~ふむふむ、と取り入れたり、残したいところは残しつつ
更新を進めております。

トックブランシュらしさ、担当者としての私らしさはを散りばめながら
いつ見に来ても楽しく、わかりやすく、
「あ~行ってみたいな~」
「そろそろトックブランシュ充電が切れるわ!いかなきゃ!」
と思っていただけるようなサイトつくりをしていきたいと思います。


さて、大変申し訳ないことですが、
今週末4月28日(土)~5月1日(火)の4日間は
告知してまいりましたとおり臨時休業をさせていただきます。

知らずにこの期間にご予約のお電話を下さった常連様、お初様、申し訳ございませんでした。

また、5月27日(金)ランチは安房郡市の衛生管理者の講習会へシェフが出席の為
13:00オーダーストップとさせていただきます。
重ねてどうぞよろしくお願い申し上げます。

その他の情報は下記リンクよりHPからご確認くださいませ。

今後ともトックブランシュ、並びにに頼りないHP担当をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ozawa


南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-04-25 02:37

田んぼ

南房総では、もうすぐ田植えの季節です。
田んぼに水が入りました。

b0107505_17383923.jpg

奥の草むらには毎年キジが巣を作ります。
b0107505_17385368.jpg


ここら辺は暖かいのでGW前に田植えをするところが多いですね。
ちっちゃいザリガニを孫1号・2号が釣ってきました。

いろいろあって、HPが更新できておらず御迷惑をおかけします。
もうすぐ、更新予定です。

そういえば、頑頭がポカラの跡地で復活すると言う噂を聞きました。
そろそろ、営業するみたいですけど早く食べたいですね。
                             谷中


南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-04-20 17:46

トライアスロンアジア選手権

館山でオリンピック代表が決まる???



4月7日(土)8日(日)
ASTCトライアスロンアジア選手権が館山北条海岸近辺で開催されます。

館山駅西口付近一帯および海岸沿いは交通規制がかかります。
当店へご来店のお客様はお気をつけてお越しくださいませ。

でもこの機会に国際大会を見学するのも良いかもしれません!!

ということで、市内の小学生・中学生は応援に駆けつけるようです。
我が子も、明日はお弁当を持って登校日。

学年が変わる前に「どこの国??」という国旗作りを作成した模様。
この大会が終わるころには、アジアの国々に関心を持って
国際的な視野が広がる子供たちになってもらえればいいなぁ~。

我が家的には明日は登校日なので、別の日に休校日があるのも魅力
(定休日の月曜日なのでお出かけに行ける♪)

もうすぐオリンピックですね。




スキーに行ったことを忙しくてUPできなかったら
いつの間にか帰って来ていたハチが先にブログ更新していたのが悔しい。
ozawa

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-04-06 23:00

電波塔工事4

駐車場の工事がやっと終わりに近づき、皆様に迷惑をかけないようになりました。

工事の柵も取れて、暗かった駐車場もポールライトがつき
元通り停められるようになりました。

b0107505_18472292.jpg

この状態はちょっと・・・
b0107505_1848844.jpg
b0107505_18483987.jpg
b0107505_18485217.jpg


工事中はいろいろと御不便をかけて申しわけありませんでした。

高いところが好きだからと言って、塔に登るのは止めてくださいね。

                                 谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-04-05 18:56