クリスマスディナー2012

ということで、早いものでもうすぐ12月ですね。

やっとというか、クリスマスメニューができましたので近いうちに発表できると思います。
値段は5,250円・8,400円・10,500円の3コースです。

フォアグラポワレ
b0107505_1741996.jpg


和牛のグリル
b0107505_17421957.jpg


10,500円のオードブルとメインです。盛り付けが変わりますがこんな感じです。

12月8日のクリップさんに広告が載るのでチェックしてみてください。
その前にはHPにUPされてると思いますけど

                                谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-11-30 17:51

床清掃

年に何回か床の清掃を業者さんにお願いしています。

before
b0107505_13385230.jpg

after って感じですかね。分かり難いかなぁ
b0107505_13391319.jpg


b0107505_13394863.jpg

こちらはKさんから頂いた、洋梨と梨、ブドウです。
いつもいつもありがとうございます。

みなさんは、ボジョレー・ヌーボー飲みましたか?
今年はあまり良くないと言われていますが、そんなに分からないですよね

                                 谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-11-16 13:49

今日の賄い

今日の賄いはこちら

九州からいただいた馬刺し。 タテガミ付きです。
b0107505_2057550.jpg

カツカレー
b0107505_20572682.jpg


日曜の定番は、カレーです。
今日のカレーはいつもよりも辛めで谷中好みでした。

日曜はカレーやシチュー、ハヤシライスなんかが多いですね。

オードブルでカキのオーブン焼きが始まりました。
毎年の定番ですが、カキ好きの方お待ちしております。
                             谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2012-11-04 21:06