<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴーヤ

今年も大きくなりました


b0107505_18121319.jpg
b0107505_1810125.jpg

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2013-07-25 18:14

今年も暑い!!


今年も、個室の窓に緑のカーテンとしてゴーヤを植えました。
もう、小さい実が付いていました。

ここのところは涼しいですが、この前の3連休はとても暑かったですね。
そんな中、キッチンのエアコンの調子が悪くなって大変でした。
とても暑いうえに湿度があるので不快指数が凄いことになってました。

ムッシュは暑いキッチンに若い頃を思い出したようですが、
谷中は首に汗もができてしまいました。

皆さんも熱中症など気をつけてくださいね。

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2013-07-18 17:47

夏!夏!夏!

こんにちは!
猛暑日が続く毎日、本当に暑い!!

皆様に体調にはお気をつけ頂きたい。
トックブランシュでは美味しい夏をお届けしたい。
スパイシーで、食べて元気になれるメニュー、

今年もあの カレーDON が始まりました。
b0107505_10323884.jpg

「カレーDONランチ」
1,260円
本日のスープ・カレーDON チキン添え・デザート・コーヒー

プラス420円で、本日のオードブルを追加できます♪
※期間限定となります。お盆など、販売休止期間もございます。
※売り切れの際は御了承くださいませ。

昨年、一昨年と好評だったカレーDON。
カレー屋もやってみたかった、フレンチシェフが作るカレーです。


いつ食べるの?今でしょ!!(言ってみたかった)
ozawa

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2013-07-09 10:40

ラウンジ

千葉銀行さんが発行しているラウンジ59号にトックブランシュが載ってます



b0107505_17222344.jpg


ムッシュ&孫2号とスタッフたち(私もいますけど)
b0107505_17251630.jpg

今、千葉銀行さんに置いてあるはずなので、
お立ち寄りの際はチェックしてみて下さい。

館山南特別出張所って口座振替の用紙を書くのが大変ですよねぇ・・・・・

                                 谷中

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2013-07-07 17:32