7月・8月の休業日のご案内

7月・8月の休業日のご案内です。
* 7月の休業日 *

7日(月)14日(月)22日(火)28日(月)29日(火)

※7月13日(日)はランチのみ営業いたします(7/9追記)
※7月21日(月・祝)はランチのみ営業いたします
※7月5日(土)・9日(水)ランチは料理講習会(予約制)です。


* 8月の休業日 *

4日(月)9日(土)11日(月)18日(月)19日(火)25日(月)

※8月の料理講習会はありません。
※8月8日(金)・17日(日)・31日(日)はランチのみ営業いたします。


8月は恒例花火大会がある為、毎年お休みをいただいております。
翌日の土曜はお休みをし、ご迷惑をおかけします。

また、少し先ですが、
9月28日(日)ディナーと、9月29日(月)~10月1日(水)はお休みいたします。
ムッシュ熊本規制の為遅めの夏休みをいただきます。

恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。



南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2014-06-27 14:11

限定*スパイシーランチと牛ヒレ肉価格変更のご案内

暑い夏、スパイシーランチでアツくなる!
期間限定メニューのご案内です。
b0107505_12323854.jpg

アンガス牛ランチコースは、今後のレギュラー化を見込み、今回はお試し価格を設定しました。
ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ~。

さて、実はかなり前より牛ヒレ肉の価格高騰がございまして、
このたび、牛ヒレ肉をチョイスいただいた際の料金を値上げさせていただくこととなりました。

元のコース料金に変更はございません。
ステーキAコース(ランチ)・ステーキCコース(ランチ)は変更ございません。

以下変更後の金額

*ランチフルコース3025円のメインディッシュ(通常牛サーロイン)を牛ヒレ肉にした場合
 +540円のご変更料金を頂戴いたします。・・・合計3565円となります。

*ディナーAコース2700円のメインディッシュ(5品目からチョイス)を牛ヒレ肉にした場合
 +540円のご追加料金を頂戴いたします。・・・合計3240円となります。

*ディナーBコース3780円のメインディッシュ(4品目からチョイス)を牛ヒレ肉にした場合
 +540円のご追加料金を頂戴いたします。・・・合計4320円となります。

上記と連動しまして、ディナーAコース内のチョイスの盛り合わせ
(魚ムニエルとサーロインの盛り合わせ)の料金も変更させていただきます。
現在+215円のところ、+540円とさせていただきます。

こちらにつきましては、事前にディナーAコース・盛り合わせとご予約いただきますと
ご追加料金はいただかないことといたしました。
事前のご予約なら2700円で盛り合わせを楽しめる・・・という事です。
なるべく、グループ皆様ご統一でご予約くださいますようお願いいたします。


以上長くなりましたが・・・
消費税率もあがり、家計が厳しくなる中ご迷惑をおかけいたします。
以前と変わらず、ご愛顧頂いております皆様には心より感謝申し上げております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

オーナーシェフ 宮澤幸治
ソムリエ 谷中悟志
マネージャ 小沢直美


現在ほぼほったらかしになっています、当ホームページ・・・。すみません。
現在ビルダー10は新しいwindows7では不具合がでてしまい更新ができておらず
XPにてちまちま更新していました。が、ホームページビルダー18を購入しました!

7月中のリニューアルを目指して勉強しますので
今しばらくブログ、facebookでの更新をご覧くださいませ。
ozawa

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2014-06-27 12:58

6月*7月の休業日のご案内と、ozawaのW杯

梅雨入りし、久しぶりに雨が続く毎日ですね。
あんなに気温が高かった日から、急に肌寒くなり
早まった衣替えに後悔しています。皆様お体ご自愛くださいね。


* 6月の休業日のご案内 *

 2日(月) 9日(月) 10日(火) 16日(月) 23日(月) 30日(月)

※6月14日(土)・18日(水)ランチは料理講習会(予約制)です。


* 7月の休業日のご案内 *

 7日(月) 14日(月) 22日(火) 28日(月) 29日(火)
※7月21日(月・祝)はランチのみ営業いたします

※7月5日(土)・9日(水)ランチは料理講習会(予約制)です。


さぁ!ブラジルW杯が始まります!!!
日本初戦はお休みをいただいたozawaです。すみません。

私が中学生の時、Jリーグが開幕しました。
スポーツ好きな父(ムッシュ)に連れられ国立競技場に何度も足を運びました。

当時から今でも、私のヒーローはKING KAZU!
先日は雪の影響で館山にキャンプに急きょ遠征した横浜FC。
初めて超至近距離でKAZUと対面でき、サインもいただきました。
あまりのオーラに、ただただ主人に頼まれたTシャツを差し出すだけとなり
声をかけることができませんでした(泣)

そんなヒーローKAZUが今回のW杯に親善大使として
ブラジル入りすることとなったとニュースで知り
胸が熱くなり、より一層今大会が楽しみになりました。

本当は選手としてピッチに立ってほしいと思うけれど、
KAZUの思いが、魂が、より近いところで日本戦に挑む!

クゥゥゥゥゥゥゥl!!!!!。ozawa

南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2014-06-06 11:09