改修工事に伴う10日間の休業のご案内

2016年10月3日(月)~12日(水)までの10日間、
店舗改修工事を行うため休業させていただきます。

工事期間は周辺のお客様へはご迷惑をおかけいたします。


ご来店のご予定をなさっていたお客様におかれましては
大変申し訳ございません。



1組、還暦のお祝いとのことで早くからご予約をいただいていました
お客様へも先日キャンセルのお電話をさせていただきました。

その他にも、期間中のご予約ご希望のお電話を頂戴したり、
Facebookなどで残念なお声を頂戴したり、
本当に申し訳なく思います。

皆様にとってのトックブランシュが、

「なにかの時使いたいお店」

「リフレッシュに美味しい料理を食べに行きたいお店」

「子供と一緒に楽しめるお店」

などなど、
そんな風に思っていただけている事に感謝申し上げます。


トックブランシュは木造で、
施設外観が朽ちてきている箇所があり、緊急の工事が必要な場所がございます。
しばらくの間ブルーシートにて対処させていただきましたが
この期間にしっかりと直していきたいと思います。

そして、建物もリフレッシュし、
私たちも健康で元気、お客様も健康で元気に。
お料理を通じてまた皆様とお会いできますよう願っております。


工事に際しまして、ご理解いただけますと幸いです。


10月13日(木)より通常営業を再開いたしますが、
若干のコースメニューの変更を予定しております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


カジュアルフレンチ トックブランシュ

オーナーシェフ 宮澤幸治
調理以外担当 小沢直美


南房総 館山のレストラン カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2016-10-02 11:22