トックブランシュのクリスマス@2006

今日1日ですごい更新量ですが、ほんっと気まぐれです^^;

さてさて、撮影があったので一緒に撮りました。
b0107505_18555797.jpg

ノエルAコース・・・¥4,725(メインが厚切りサーロインのグリルに)
ノエルBコース・・・¥6,825(エスカルゴ・フォアグラがオードブルに)
ノエルCコース・・・¥8,400(Bコースとほぼ同じだが、メインの肉が和牛サーロイン)
の3コースです。

写真はBコースのメイン、牛ヒレ肉のオランデーズ。
奥に魚料理に出す、鮑と伊勢海老のフィロー、そしてデザートが映っています。

今日現在、23、24日は半分くらい予約が入ってきています。
ご予定がお決まりの方はお早めに^^

詳しくはトックブランシュのホームページへ
[PR]

by toque-tateyama | 2006-12-05 19:00

つばめ4連発

b0107505_211894.jpg


いつの間にか、こんなに大きくなりました



b0107505_2112383.jpg


4匹もいるので、窮屈そうです



b0107505_2113745.jpg


私がフラッシュをたくもんで、お仕事中の父さんつばめが帰宅



b0107505_2114899.jpg



もうどっちが子で親かわかりません。
子供の成長は早いものですね~。

カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2006-07-09 02:15

スッポンのコンソメスープ



b0107505_2040527.jpg



b0107505_2039516.jpg

ふたをあける気分で、2枚の画像をご覧くださいね!
7月よりはじめました、「スッポンのコンソメスープ」です。
アツアツのグラタン仕上げ~♪超いい香り・・・。
香りだけで、まだ味わっていないんです・・・。

私よりどうぞお先にお試しを^^
[PR]

by toque-tateyama | 2006-07-05 20:43

続 つばめちゃん

b0107505_12191590.jpg


や~ぱり4匹なのでしょうか・・・。手前の3匹と、奥に1匹みえるような・・・。

毎日ピチピチと、親つばめがエサをデリバリーする度に鳴けるようになりました。

人間同様、あっという間に大きくなります。

下からも姿が確認できるほどです。

トックブランシュにお越しの際は、ぜひ眺めてみてください~♪

カジュアルフレンチ トックブランシュ
[PR]

by toque-tateyama | 2006-07-03 12:23